FC2ブログ

贖いの報酬は爆煙で・・・。捧げるが良い生き血を・・・。 

上越
贖いの報酬は爆煙で・・・。捧げるが良い生き血を・・・。
(あがないのほうしゅうはばくえん・・・。)(ささげるがよいいきちを・・・。)

何時からだろうか?何処までだろうか?生態系が変わっちまったな・・・。
貴方は最近、撮影地で野生のシカやイノシシを見たことはないだろうか・・・?。
奴らは、野生のシカやイノシシを繁殖媒体としている。そして山から里に拡散している。
春から秋まで生息し、特に気温が25℃以上の雨の日が動きが活発だと聞いている。

上越
贖いの報酬は爆煙で・・・。捧げるが良い生き血を・・・。

のんきな顔をしているが、足元の忌避剤散布までは地獄だった・・・。
生まれて初めて大量のヤマビルを見た日だった。

今まであまり良く知らなかった・・・。
雨の爆煙狙いでどれだけ入山してきたことだろう。
これからは忌避剤は、手放すことはできそうにない。
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -