FC2ブログ

2018.11.5 福生ライフ 4年目に突入!! 住めば都。

2018.11.5 福生ライフ 4年目に突入!! 住めば都。

アトリエ兼、終の棲家で平凡な日々を過ごしています・・・。
今一番の問題は、もう少し稼がねば生活が向上しません!!

先日読んだ、○○本に60歳過ぎてからが勝負だと書いてありましたので、
もっと、もっと、もっと頑張ってみようと思います。

日々雑感
福生で過ごした、ガキの頃の思い出は、話せないことばかり・・・。
コンプラに抵触したガキ時代を過ごす。

ガキから、ガキ鉄ファン・ガキ航空ファンに昇格してから、少しだけまともになったな。

日々雑感
徒歩圏内に、天然温泉があり福生暮らしも悪くない。


日々雑感
近所には、興味のある鉄・被写体が無い!!横田基地の“米タン”ぐらいか?
航空機は、自宅に居ながらにして撮影できるので重宝しています。

日々雑感
地元、拝島駅。駅舎は新しくなりましたが、駅前は飲み屋ばかりです。

日々雑感
都心で呑むと、帰宅が午前様になり辛くなりました。

日々雑感
自宅から、青梅線・五日市線・八高線の電車が見えましたが、建売住宅が立って見えなくなりました。

都心に比べて、福生は民度が低いのです。町内美化の為、時折ゴミ拾いをしています。

本日も僕の、 “鉄ちゃん&旅&カメラエッセイ、ブログ”
をググって頂き、まことにありがとうございます!!


よろしければ、ポチッとお願いします!!
ブログ継続の励みになります!!たぶん・・・。

心象風景写真も見に来てくださいませ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



続きを読む

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -