2017.3.15 磐越西線C57180試運転 その6 三川発車

磐西
2017.3.15 磐越西線C57180試運転 その6 三川発車

今更説明するべくもない撮影地だが、撮影者の個性が反映する場所だ。
かつては交換駅だった三川も棒線化され、往時を知る者にとっては寂しいかぎりだ。
無人駅となった比較的大型のコンクリート製の駅舎も賑やかだったころを思い出される。

磐西
2017.3.15 磐越西線C57180試運転 その6 三川発車

弊ブログも、当初は写真展の告知からスタートし、テーマは蒸機とナローだけと決めていましたが、
だんだん脱線して、昭和感・呑み会・乗り鉄など方向性を見失ってしまいました。

待ちに待った春の祭シーズンの到来です。
あちきの仕事がだいぶ忙しくなってきたので、更新頻度が少なくなるはずです。
暇な時に、時々閲覧に来てくださいませ!!
そして、少しだけシンパシーを感じて頂けたなら嬉しく思います・・・。
                                     おしまい

WARNING 
忍び寄るnet stalkerの恐怖。

あちきがコメントを閉鎖したわけ・・・。
本来のコメントは、感動や共感を生み出したり、現場や呑み会でお会いして意気投合したり、旧友との再開の場だったりします。あちきのように、メディアからの問い合わせを受ける人もいることでしょう。
正直、コメントを読むのが楽しく、メディアの依頼に一喜一憂した時代もありました。
コメントによって発生する、交友関係や親睦の良きツールであるわけですから。

ところが、何年前のいつ頃からだったか定かではありませんが、net stalkerlock on
状態になってしまったのです。
試しに他のブログを閲覧してみると、結果、予想通り現役蒸機世代のブログの人々を中心にlock on状態が発生していました。

あちきは、やむなく楽しいはずのコメントの閉鎖を決意しました。
せっかくいただいた友人や大先輩のコメントも、net stalkerの為に全て消去しました。
残念ながらnet stalkerは、必ず、あなたのそばにいます・・・。

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -