FC2ブログ

今年の夏の写真展は、さながら“GOLD RUSH”の如く!! 

写真展
今年の夏の写真展は、さながら“GOLD RUSH”の如く!! 
これでもか!!これでもか!!と蒸機が登場します。圧巻です!!

写真展
結解学さんの、1972年“鉄道開業100周年記念”の、八王子駅のD51498なのです。
もしかして中学2年の時の作品?これには驚きました!!
あちきの地元なので当時撮影しましたが、こんな素晴らしい作品は当然得られませんでした。

写真展
都心から郊外に引越をしてから、都心に行く場合は複数の用事をこなすようにしています。
8月28日も、急遽銀座で所用がありましたので帰宅途中に“鐵樂者展”を拝見してきました。
久しぶりに杉さんにお会いできて、いくつかの質問もできて自己満足して帰宅しました。
早く、早く、もっと早く、いつかきっと、あちきも確か参加している「鉄道情景Ⅱ」が出版されないかな。

PS。Kさん、Nさん、尾小屋鉄道の楽しそうな若き日の作品&記撮バッチグー!!です。
寝袋難民キャンプも素敵だし、走行&スナップも時代を感じます。
あの日あの時、尾小屋鉄道行きたかったな!!

写真展
写真展いいな!!いいな!!あちきもやりたいなぁ!!

写真展
撮って 飲んで 追いかけて ・・・。 う~ん。羨ましい。

写真展

そして秋一番に、宮澤孝一先生の写真展が開催されます。楽しみです!!

写真展観賞は、勉強になります。
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -