FC2ブログ

2017.9.30 本日は写真展拝観日。極めて刺激を受けた一日でした!!

今日は、日がな一日3ヵ所の写真展拝観日としました。福生から都心まで往復2時間かかりますので、
ついでに、書泉グランデに行ったり友人に会ったり、仕事の打ち合わせをしたりと忙しかったな!!

写真展
それにしても、この写真展は極めて刺激を受けました。
「お・見・事!!」でした。

写真展
写真展を見に行くということは、刺激を受けるということです!!
お互いに歳を重ねていきますので、友人の安否確認も含まれます。

小竹さんには驚きましたね!!素晴らしい演出の正に「火車!!」だネ!!
デジタル機材の、スペック全てを引き出し切った作品群に乾杯(完敗)です!!

写真展

大御所、宮澤孝一先生の全国の市電の写真展。
何で半世紀前の写真なのに“美しい!!”のでしょう!!

写真展

ベテラン趣味人揃いの写真展。凄く上品な模範的写真が多いと思います。
毎回楽しみにしています。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -