2018.3.7 今宵は阿佐ヶ谷 “だいこん屋”で「嗚呼青春の中央線呑み会」

2018.3.7 今宵は阿佐ヶ谷 “だいこん屋”で「嗚呼青春の中央線呑み会」

青春時代に中央線を利用していた面々が三々五々集まってきます。
勿論“鉄呑み”です。今宵も嗚呼でもないこうでもナイトと馬鹿話で盛り上がります!!
まずは最初に集まった四名で乾杯イエッーイ!!

皆さん土日はプライベートで忙しいからなのか、集合は平日に限られます。

中央線
中央線
中央線
中央線
中央線
中央線

今回も、品川530博士がチョイスした酒場で、昭和時代を感じながら呑みました。

中央線

〆は、阿佐ヶ谷駅でE351系を撮影してから解散となりました。
また暖かくなりましたら一献傾けましょう!!

なんやかんやで、忙しかった一週間が終わりホッとしています!!

ブログ村に再び入村してしまいました!!
弊ブログは、貴方がよっぽど暇な時に見に来てくださいませ!!
少しでも、貴方の琴線に触れたならば、嬉しく思います!!
よろしければ、ポチッとお願いします!!

ポチッとした、その先に素晴らしい画像があるかもしれません??

心象風景写真も見に来てくださいませ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30