FC2ブログ

続続・秩父路のバラード・・・。 あの少女は・・・。

秩父

続続・秩父路のバラード・・・。 あの少女は・・・。

それは、何年か前の雨の日のことでした。
蒸機が目的だったのか?神楽が目的だったのか?どうしても思い出せないのです・・・。

深い濃霧の中にその集落はありました・・・。
そこで印象的だったのが、赤いはんてんを着た毛鞠を持った少女が一人佇んでいました。

絶好の被写体です。マジかよ?ヤラセかよ・・・?
気が付くと少女は、まるでか神隠しのように消えてしまいました・・・。

僕は、少女を探して集落を歩き回りました。
そんな時、遠くで汽笛が聞こえて我に返ったのでした。
振り向いた、そこには住宅の間からC58が見えました・・・。

あの少女は、いったい何処へ行ってしまったのでしょうか・・・。



ブログ村に再び入村してしまいました!!
弊ブログは、貴方がよっぽど暇な時に見に来てくださいませ!!
少しでも、貴方の琴線に触れたならば、嬉しく思います!!
よろしければ、ポチッとお願いします!!
ブログ継続の励みになります!!

ポチッとした、その先に素晴らしい画像があるでしょう!!

心象風景写真も見に来てくださいませ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -