2018.5.28 祝 ACCESS 300.000

日々

2018.5.28 祝 ACCESS 300.000

近年の日本国では旭日旗を掲げなくなった。日章旗もしかりだ。

旭日旗も日章旗も、隣国がとやかく言う筋合い無い。靖国神社もしかりだ。

たまには己が生まれ育った日本国を考えてみる事も必要だ。
勿論、家族、ご先祖様・・・。考えることは数知れずだ・・・。

てなわけで、あちきのブログが300.000アクセス達成で自己満足している。
他人の評価なんて関係ない。己が満足していればそれで良し!!
本音は、シンパシーを感じて頂けたら嬉しいが・・・。

ブログを開設してから4年と3ヵ月。結構長かったな。良く飽きもせず・・・。
気が付くと、あちきも還暦爺鉄の仲間入り。

予定していた、優雅な還暦爺鉄にもなれそうもない。
イヤ、優雅な還暦写真家になってやる!!

未だ、写真を極めることが出来ないが・・・。


日々の更新は難しいし、頑張って二日に一回ペースを保持しましょう!!
自分の感じたことと、見聞きして体験したことをつぶやいてみたい・・・。

ブログ村に再び入村しました!!

あちき個人の勝手なブログですが、貴方が暇な時に見に来てくださいませ!!

残念ながら、旬の鉄道の話題はほとんどありませんが、
少しでも、貴方の琴線に触れたならば、嬉しく思います!!

この画像いいよな!!なんて思った場合のみ、
よろしければ、ポチッとお願いします!!
ブログ継続の励みになります!!たぶん・・・。

ポチッとした、その先に、あちきのブログより素晴らしい旬の鉄道の話題があることでしょう!!

心象風景写真も見に来てくださいませ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -