FC2ブログ

2018.9.3 気が付けば秋の気配・・・。

2018.9.3 気が付けば秋の気配・・・。

日々

つい先日までの暑さが嘘のように涼しくなりました。
行く夏を惜しむ様な蝉の音。ところが夜になると秋の虫の音が聞こえてきます・・・。

我が家の頭上を飛び回る、CV-22オスプレイは、土日はお休みのようです。
CV-22オスプレイは、何かとお騒がせかもしれません。嫌いな人も多いと思います。
しかし、隣国の軍事オタクの将軍様がいる限り、抑止力として仕方がない事実です。
何しろ未だに我が国は、米軍の支配下にあるのですから・・・。

今年の夏は、大した撮影の成果もなく、撮影日数も少なかったな・・・。

自問自答してみる!!
夏は金を稼いだか?中の下だな!!
健康は大丈夫か?だめだ!!数々の患部が悲鳴をあげ治療中で病院通いが増えたな!!
よって、呑み会が激減したな↓

とりあえず今日は、温泉にでも浸かって一人反省会なのです・・・。

近日公開予定。風太郎さんのブログに影響されて、
僕の90年代の「ミャンマー紀行」を近日中に公開します!!
お・た・の・し・み・に・・・。


本日も僕の、 “鉄ちゃんブログ”をググって頂き、まことにありがとうございます!!
最終目標は、ブログで知り会った現役蒸機撮影体験者たちと“鉄呑み会”が出来たならと思っています!!

弊ブログは、56~65歳が楽しめるエンスージアストたちに向けて発信しています。
“中学から大学時代に現役国鉄蒸機を体験した鉄ちゃん”が好むと勝手に思っています。

大人気のブログではありませんが、少数派のエンスージアストたちの琴線にすこしでも触れたならば、
望外の喜びを感じます!!

よろしければ、ポチッとお願いします!!
ブログ継続の励みになります!!たぶん・・・。

心象風景写真も見に来てくださいませ!!


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -