2013.2.3 成田線 試9421ㇾ 田園地帯を行く

成田
2013.2.3 成田線 試9421ㇾ 田園地帯を行く
千葉県でC61が旧客を牽引して走る、行くしかないでしょう!!
東京からわずかな時間でこんな鉄道情景が見られるならいいと思います。
まっ画像は平凡ですが・・・。

成田
2013.2.3 成田線 試9421ㇾ 田園地帯を行く
この日の午前中は、銚子電鉄のデキ3の型式写真も撮れてご機嫌な一日でした。
次回は是非とも千葉県の海岸線を疾走する蒸機を見てみたいものです。

本日も僕のブログを検索して頂きありがとうございました。
毎日更新しますので、今年もよろしくお願いします!!
蒸機鉄の“一期一会”を楽しみましょうョ!!
日本ブログ村に参加しました。よろしければ“ポチッ”お願いします!!
この“ポチッ”の先には、多くの素晴らしいブログがあります。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -