2014.2.22 弘南鉄道・弘南線 “廣田先生(神様)と同行した二日間”

鉄交友
2014.2.22 弘南鉄道・弘南線 “廣田先生(神様)と同行した二日間”
昨年の今頃、神谷氏に誘われて“青森ラッセル撮影”に行ってきました。
この記念写真を先生に見て頂きましたら、「カラフルでいいね!!」とお褒めの言葉を頂きました。
夜は夜で先生と一献傾けることができて幸せでした。

この狭い世界でとやかく言う必要はまったくありません。
おかげさまで二日間も廣田先生(神様)と撮影が楽しめました。
先生の眼差しとシャッターチャンスや、撮影の裏話にも興味津々でした。
どんな世界にも神様は必ず存在します。

僕も皆さんも確実に年を取ります。
できることなら廣田先生のように、キラキラとした少年の眼差しを持った“鉄ちゃん”になりたいですね。

僕が先生と初めてお会いしたのが1975年8月でした。室蘭本線の富浦駅を大俯瞰する場所でした。
先生と、ご一緒して撮影できたことに神谷氏に感謝しなければなりません。謝謝です!!

鉄交友
2014.2.22 弘南鉄道・弘南線 
キ104+ED333素敵な古典的車輌だ。

最近、各氏からの呑み会の誘いで嬉しい悲鳴です!!
華が有るうちに、ドシドシ参加いたします。呑み会のお誘い大歓迎です。
諸先輩&同胞との新鮮な鉄会話は刺激を受け撮影の参考になります。

来るべき“西東京呑み会”を構築する為に非常に参考になります。
يرجى نأسف التي كتبها اعتراف الرجال خاطئين

本日も僕のブログを検索して頂きありがとうございました。
毎日更新しますので、今年もよろしくお願いします!!
蒸機鉄の“一期一会”を楽しみましょうョ!!
日本ブログ村に参加しました。よろしければ“ポチッ”お願いします!!
この“ポチッ”の先には、多くの素晴らしいブログがあります。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -