2014.3 釜石線  “北国の遅い春” 

釜石
2014.3 釜石線  “北国の遅い春” 

釜石線での撮影は、HM無し非電化路線の為、同じような“面撮り”ばかりやっていました。
たとえ同じ場所で、同じ機関車でもいいんです。ビデオも良かったなァ~。
ワンパターンですが大好きな撮影地です。

三月に入り新規の仕事も忙しくなってきました。
終の棲家への移住計画も迫っています。
今までの様に毎日のブログ更新が難しくなりそうです。
ブログは続けますが、途切れる場合があるかもしれません。

本日より、にほんブログ村のランキングから撤退します。
そもそもブログ村のランキングには非常に興味があり、どんな画像が興味の対象になるのか?
どんな画像に誹謗中傷が集中するのか?非常に興味深く観察でき勉強にもなりました。
当初の目的のリサーチ期間も終了し目的も達成しました。
いつの日か、にほんブログ村のランキングに再登場するかもしれません・・・。

短い間でしたが、ありがとうございました。
にほんブログ村のINとOUTと注目記事のアクセス数に一喜一憂した事を懐かしく思う時が来ることでしょう。
2015年はいろいろと妙案を企画中です。
またこのブログで報告します。

またどこかの撮影地や呑み会で貴方と、お会いできることを楽しみにしております。
يرجى نأسف التي كتبها اعتراف الرجال خاطئين

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -