1997.1.30 フィリピン 憧れの“HAWAIIAN” 

フィリピン
1997.1.30 フィリピン 憧れの“HAWAIIAN” 
おーっ!!この“バルーンスタック”のシルエットを見て、何だ“HAWAIIAN”か?!!
と、わかった鉄は実にシブイ!!きっと“ネグロス・フリーク”だネ!!夜もブイブイ遊んだあなたですよ!! 
  
この日は、晴れたり曇ったりでいまいち調子が上がりません。
昼飯をのんびりと食べた後に、少し休憩です。

ヤードでぶらぶらしながら蒸機のスナップを撮影しました。
どうやらフィールドへ刈り取ったサトウキビ満載の貨車を回収する為に、5号機が動くようです。
何とか単機の5号機に添乗が許されました。チャーターで無い為どんな写真が撮れるか不安でした。

ガタゴトガタゴト線路状態が悪いのか良く揺れます。30分も走るとサトウキビの収穫場に到着しました。
あとは煙草持参で早く工場に帰りたい乗務員と交渉です。
何とか夕日(17:30)までお付き合いいただけましたトサ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -