2013.7.27 上越線 “渋川へそまつり” 策士、策に溺れる?!!

上越
2013.7.27 上越線 “渋川へそまつり” 策士、策に溺れる?!!
なんとか“渋川へそまつり”と蒸機を絡められないか・・・。
なかなかうまくいきません。天気は悪いしモデルは見つからず・・・。
まともな画像は撮れませんでした。

上越
2013.7.27 上越線 “渋川へそまつり” 策士、策に溺れる?!!
子供たちの“渋川へそまつり”?なんだかな~っ。
光線が悪いとメリハリがありません。この後、雨がポツポツと降って来ます。
今年のリベンジは無理ですが、来年こそリベンジしてみます。

泣き面に雨・・・。トホホの一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -