2015.9.19 釜石線 “遠野まつり”で遊ぶ!! 

釜石
2015.9.19 釜石線 “遠野まつり”で遊ぶ!! 
これが“遠野鹿踊(シシオドリ)”です!!
釜石
2015.9.19 釜石線 “遠野まつり”で遊ぶ!! 
地元に溶け込む事こそ“臨場感のある絵”が頂けます。
釜石
2015.9.19 釜石線 “遠野まつり”で遊ぶ!! 
遠野は美人の宝庫です。
釜石
2015.9.19 釜石線 “遠野まつり”で遊ぶ!! 
挨拶してから寄ります。望遠は使いません。
年はわかりませんが、彼女の舞にノックアウトです!!
釜石
2015.9.19 釜石線 “遠野まつり”で遊ぶ!! 
本命はこの画像です。
鼻筋の白いラインにシビレます。無事蒸機と絡みます!!素晴らしいと思います。
遠路遥々来た甲斐がありましたトサ!!

初めての“遠野まつり”を楽しみましょう。
案内役は“遠野まつり”に30年通い詰める大門さんです。
心配された天候も好転し晴れの様です!!これで色的にベストな条件が揃いました。
何処の祭りであれ事前調査や勉強は必要不可欠です!!

東北の祭りに何度か出掛けました。共通項は美人が多いと言うことです!!
驚いたことに“遠野まつり”も美人が本当に多いのです。

若いのに妖艶な美人が多いのです。
今回も奇跡的に美人と蒸機の画像をゲットできましたトサ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -