2015.10.4 第11回 “軽便鉄道模型祭” 開催

模型
2015.10.4 第11回 “軽便鉄道模型祭” 開催
模型
2015.10.4 第11回 “軽便鉄道模型祭” 開催
模型
2015.10.4 第11回 “軽便鉄道模型祭” 開催

毎年楽しみにしている “軽便鉄道模型祭”。今年は目黒さつき会館から錦商会館(人形町)へ開催地変更です。
貴方はナローゲージはお好きですか?ナローゲージの模型は如何ですか?
現在の日本のナローはチョットぴんときませんね。
それでも少しだけ営業路線も健在ですね。保存鉄道も数々あります。
海外に目を向ければまだまだナローゲージは健在です。

如何ですか?怖いもの見たさで“禁断の扉”を開けてみませんか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -