2014.4 安房森林軌道 “日本最後の秘境軌道” 

ナロー
2014.4 安房森林軌道 “日本最後の秘境軌道” 
屋久島また行きたいなぁ~!!Aさん来年も行きましょう!!
この酒井工作所製C17形4.8t機1/48 不思議なことに模型化されたことがありません。出来る事ならOナローで
モデルワムさんで作成していただけたら嬉しいのに!!と思います。

これからの趣味の方向性について考えています。
確かに蒸機の撮影は楽しいですし今後も続けると思います。但し撮影日数は激減中です。
視力の劣化する年齢的な問題を考えると、模型鉄道も再開しなければなりません。
遥か昔の中学高校時代に模型鉄道を始めました。しかしイツデモできる模型鉄道より去りゆく蒸機撮影に的を
絞りました。やがて社会人になり金と休みの余裕が出来た時に世界の蒸機を見に出掛けました。
その間もせっせと好みの模型車輌だけは買っていました。今こそレイアウトに挑戦する最後のチャンスです。

“出口のない海”回天特別攻撃隊のお話しです?!わかるかな~っ?!
画像の様に間もなく出口のない素掘りの隧道に突入します・・・。
先ずは“弊ブログ”休止のファイナルカウントダウンから始めましょう。
年末から年度末にかけて忙しくなりそうです。 なんだかな~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30