2016.6.11 海外鉄道研究会 “蒸気機関車部会” 赤羽開催

海外
2016.6.11 海外鉄道研究会 “蒸気機関車部会” 赤羽開催
松島さん撮影のドイツ蒸機です。

海外
2016.6.11 海外鉄道研究会 “蒸気機関車部会” 赤羽開催
松島さん撮影のチェコのアルバトロスでしょうか?素敵な罐です。

海外
2016.6.11 海外鉄道研究会 “蒸気機関車部会” 赤羽開催
田岡さん所有DVDのフランス蒸機の上映されました。

海外
2016.6.11 海外鉄道研究会 “蒸気機関車部会” 赤羽開催
宮崎さん撮影の中国蒸機です。現在では路線は廃止されました。10年ひと昔ですね。

海外鉄道研究会では、東京例会・関西例会・名古屋例会・蒸気機関車部会・軽鉄道部会として、東京・大阪・
名古屋で例会が開かれています。会員が海外で見て聞いてきた、各国の鉄道の状況を発表します。内容は
最近の渡航報告や古い渡航報告も含まれます。例会後は有志で呑み会が行われます。

貴方も入会しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -