2016.9.17  『福生通信』 №12 “横田基地日米友好祭2016” に行ってきました!!

台風16号が去って、今度は秋雨前線とトホホな毎日が続きました・・・。
本日は、やっと晴れ間が広がりました、布団でも干しましょうか・・・。

福生
2016.9.17  『福生通信』 №12 “横田基地日米友好祭2016” に行ってきました!!
地元で一番有名なお祭りです。二日間で15万人の入場者があるそうです。
9/17(土)は晴れ時々曇り夜は雨。9/18(日)は曇り時々雨でした。

福生
航空ファンはたまらないね!!展示してある一機一機を丁寧に見て回ります。

福生
皆さん楽しそうです。

福生
こんにちは!!“伊吹吾郎さん”とパチリ!!

福生
さて今日の昼飯は何を食べようかな?ビールを飲みながら店舗を見ながらウロウロしてみます。

福生
やっぱりアメリカ文化のステーキを食います。1400円です。味は良いと思います。
あれもしかして200円値上げしていた!!

福生
僕の個人的好みは“洋上迷彩のRF-4”かな?

福生
米兵の兄ちゃんたち、こんにちは!!お元気ですか?
これからバラシュートで降下するから見物してネ!!
米兵のノリとツッコミはとても日本人はマネできません!!

福生
横田基地所属のC-130ハーキュリーズたちです。
こいつらが、僕の自宅上空をブンブン飛び回り領空侵犯しているのだ!!
まっ、僕は航空ファンだからマアいいか?

先日、オバマ大統領がVC-25(エアフォースワン)で給油の為に横田基地に立ち寄った際は他の撮影の
為、タイミングが合わずガッカリ。再びオバマ大統領が任期中に横田を訪れる日を待っている・・・。
もしかしたら次期大統領のヒラリーでもかまわないが・・・。予測は当たるかな?

何はともあれ、日がな一日ビールを飲みながらブラブラして大変充実した一日でした。 おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -