2016.9.22 映画「シン・ゴジラ」 短い感想

日々
2016.9.22 映画「シン・ゴジラ」 短い感想
先週やっとタイミングが合ったので映画鑑賞をしてきた。

日本映画のVFXの進化を映画館の大画面で鑑賞してみた。
感想は大変良くできていました。さすが脚本・総監督/庵野秀明さんだけのことはある。
キャストもなかなかのものです。

読売新聞の一面の“地球を読む”に出ていた通りの社会派の大人向け映画だった。
非常時の危機管理対応がテーマというのも、今までの怪獣映画とは異なる。
「この国はまだやれる」 いい言葉だ・・・。

映画「シン・ゴジラ」こそ、日本の政治家全員が見るべき映画である!!

日々
「シン・ゴジラ」にこいつも参加していたな!!

映画「シン・ゴジラ」次回作も期待している・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30