2016.9.24 大関 豪栄道 幕内最高優勝おめでとう!!

日々
2016.9.24 大関 豪栄道 幕内最高優勝おめでとう!!

今までモンゴル勢の強さにつまらなかった、大相撲が最近面白くなってきた。
苦労して妻がゲットしてきた“豪栄道”のサインだ。

日々
昨年夏の話だ、一水荘の主人から大相撲五泉場所の夏巡業では力士御一行が咲花温泉に分散して
宿泊する情報を得て、一水荘を予約した。

勿論目的は、大好きな力士たちに会い写真やサインをゲットしたいからだった。
当日は磐越西線のC57運行日なので、撮影を途中で切り上げて力士たちを張り込んだ。

各旅館には部屋別の力士宿泊歓迎の江戸文字が躍っていたのだ。
各旅館で、移動のバスの駐車場と宿泊地までの順路を伺うことができたのだ。

本命は大関 豪栄道狙いだ!!(夫婦で豪栄道のファンなのだ)
送迎の大型バスが到着し下車する力士たちを固唾を呑んで目を凝らす!!

豪栄道を発見し、妻と二人で接近する。
妻が「大関!!」と声をかけサインをゲットした瞬間だった!!

大関昇進前からずっと応援してきたのだ。
いつも大関 稀勢の里より懸賞金は少なくあまり人気がなかった大関 豪栄道。

動物好きで東京で捨て猫を拾って実家に預けて成長を見守る豪栄道。
そんなシャイな大関 豪栄道を今後も応援していきたいと思う。
目指せ!次は綱取(横綱)だ!!!

ちなみに僕ら夫婦が今後注目している力士は「宇良」(豪栄道と同じ寝屋川市出身)だ!
レスリング仕込みの身体能力が素晴らしい宇良の活躍を期待している。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -