飯山線本運転  “PLATOON”  わかるかなあ?わかんねだろうな?

飯山
飯山線本運転  “PLATOON”  わかるかなあ?わかんねだろうな?

梨五郎さんとは、RM繋がり(特雪関係)の、ご縁がございました。
何度かお会いして、飯山線蒸機画像を拝見する機会もありました。

拝見した画像で、本運転でどうしても撮影しなければならない撮影地が急浮上しました。
そこで急遽、飯山線本運転を撮影に出掛けました。
自分自身で山中を徘徊した折に、たどり着けなかった撮影地を梨五郎さんにご案内いただけました。

その撮影地はまさに映画 “PLATOON”の世界観でした・・・。
PS.この俯瞰撮影地は獣道すらありませんでした。
まさに、フィールドアスレチックの様相を呈していました。
普段使わない筋肉を使い、本日も筋肉痛の日々を過ごしています。 

たぶん梨五郎さんには、大袈裟と笑われるかもしれません・・・。
大変貴重な体験をさせていただきましたとさ。 おしまい。
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -