2017.1.4  “永遠の鉄道少年”に乾杯!!

秩父
2017.1.3 秩父鉄道

1月2日と3日に秩父鉄道新春C58で遊んできました!!

秩父
2017.1.3 秩父鉄道

二日間で偶然にも多くの友人とお会いしました。
昔から良く現場でお会いするMさん。同じ海外鉄研のNさん。
つい先日の6788会で一緒に呑んだAさんとの出会いが一番のビックリです!!
蒸機趣味に乾杯です!!

秩父
2017.1.3 秩父鉄道

相棒との記撮。よくもまあまあ中学からのガキ鉄コンビが40年以上経過しても、
こうして蒸機で遊ぶことが出来るのですから幸せの一言に尽きます。

たった二日間でしたが、多くの人にお世話になりました。
○○神社でモデルになって頂いたお婆様。記撮をして頂いた好青年。
撮影場所を譲って頂いた、おじさん・好青年・老紳士にも感謝せねばなりません。
それにしても楽しかったなァ~!!
これだから蒸機趣味はやめられませんなァ~!!  おしまい。
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -