2017.1.30 『ひだまり』のつぶやき

日々
『ひだまり』のマンホールの蓋で暖をとるネコたち。これぞ冬の情景なのだ!!

日々
先日イトーヨーカドーでの買い物の帰り道で、自転車に乗った缶バッチをまるで大佐の勲章のように身体じゅうに
貼り付けた“ジジイ”とすれ違った・・・。いい年こいて・・・。もとい、楽しそうだな!!

とっさに感じたこのデジャヴ感は何だったのでしょうか?
自宅に帰った後にストック画像を検索したらありました!!
撮影は2017.1秩父鉄道C58の撮影の移動中にこんな画像を撮影していました。

ここは“アキバ”ではありません。30-40才台のアニメファンでしょうか?
缶バッチが強烈な個性を放っています!!よく見ると缶バッチ全てに缶バッチカバーがかけられていました。
秩父が舞台設定のモデルになったアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」がヒットしたので、
秩父がアニメの聖地の一つであることは疑いの余地はありません。それにしても・・・。

最近気になりだしたWeb上での醜悪至極Word とは!?
ネットパトローラー・パラサイト・ボッチ・ファンタジスタ・かまってちゃん etc ・・・。
こんな輩が貴方のすぐ近くにいるのです・・・。

日々

以上 CRIMINAL MAINDS FBI by Aaron Hotchner     おしまい
プロフィール

高野 陽一

Author:高野 陽一
あなたは鉄道に感動したことがありますか?
いつの時代の、どこの国の、どんな線区の、どんな車輌や情景でもかまいません。
答えは明白です。それはあなたがカメラという映像媒体を通じて、あなたの魂(SOUL)が何かを感じ、あなたの魂(SOUL)をゆさぶった事にほかなりません。だから、あなたも僕も鉄道を今も撮影し続けているのです。
(社)日本写真家協会会員  (JPS)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -